キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
多部 隼平(たべ しゅんぺい)
ID:644240
MD:6c4340cc56351ef5f90e8b171f96c15c
多部 隼平(たべ しゅんぺい)
タグ:
はーけん
2015
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
(2015)ミュージシャン 【EDU×10+DEX×10】 永すぎた前奏後、不定にてロリコンを10週間 特徴表(6-10)好意を寄せられている。 シナリオで登場する誰かに好意をもたれる。誰が何故なのかはKPの裁量である。 様々なバンドに席を置き、ドラマーとしてライブなどに参加している。 その中にはそこそこ有名なバンドもあり、TV出演の経験もある。 打楽器なら何でもできるという自信を持っていて、友人の伝で楽器教室の講師などもやっている。 祭りが好きで地元、遠征先を問わず近くで行われていると知れば、 とりあえず太鼓を叩きに行っている。 地元の盆踊りでは毎年欠かさず祭囃子を叩いている。 ジョン・ボーナムというドラマーの熱狂的ファンであり 彼のことを知るために英語を学び、彼が日本滞在時に 日本刀を買ったというエピソードを知ると、祖父に頼み その知り合いから刀を学んだ。筋が良く後継者にならないかと 言われたが断っている。 得意技はジョン・ボーナムの動きを研究し 自己アレンジをした<素手ドラム> 甘党である。 AF アイリスクォーツ 好きな技能に1d3できる。7回まで。※使用済み 永すぎた前奏にてDEX1成長 嘆きの子 ハッピーエンド 永遠の楽園 バッドエンド お寿司食べたい 終了済み 砂糖菓子七つ 全員生存エンド 永すぎた前奏 トゥルーエンド ねれさびすかの島 生存エンドA 「記憶を曇らせる」 1d6のMPと1d2のSANがコスト。呪文の使い手と対象はMPの対抗表を行い、使い手が勝った場合、特定の事を覚えていられなくなる。 神格の招来 呪文詠唱者、協力者は共に1ポイントのMPを消費。呪文を知っているものは1MPに限らず、何ポイントでも使用可。提供したMPの数値分が召喚の成功率。呪文詠唱者は1d10のSANをコストとする。 砂糖菓子七つの呪文
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG