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鏡 流音(かがみ るのん)
ID:652359
MD:ca0ace22cd5a5aeb4e0538e94fa3a522
鏡 流音(かがみ るのん)
タグ:
ちるのん家
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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SIZ
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
常にポンチョを羽織っている、基本的にジト目の仏頂面なマイペースだるテンション。現在は将来を誓っている恋人の家に住んでいる。 前までは雑貨屋で住みそのまま働いていたが、今では実家であるその場所にすら帰らない。家族に興味すらない。 仕事として実家に向かう事は時々ある。 彼氏を第一に考えており、それはもはや盲信に近いものになっている。彼のためなら、どんな事でもする覚悟と度胸はある。 が、別に関わってなければ普通に接する。 少し好奇心旺盛で、人懐っこく わりかし誰とでも仲良くなれる。オカルト系であればすぐ釣れる。 夢の一つは素敵な魔女になること。 呪文を悪用しない、お手本のようなそんな魔女。 家にペットとして槍を持っているちいさいヒキガエルみたいなひぃちゃん、白い大蛇の清姫、使い魔のように使う黒い鼠のごま。放し飼いでビヤーキーを1匹。飼いならしている。 実家には喋るトイレとザイクトロル人(看板役)と犬を置いてきてる。にょろすけとポチ太。 1/21生まれ。 【特徴】異物への耐性:体内の免疫力が発達している。毒(POT)を抵抗表で競う際に、成功の範囲に+20 5-4 ペット:探索者には最愛の犬、猫、鳥等がいる。シナリオとシナリオの間、一緒に触れ合う事で正気度pを1d3回復させてもよい。⇒清姫(白大蛇)、ねずみ、兎 【後遺症】 【悪魔の翼】悪魔の翼を持つ。目撃者はSANチェック(0/1d3) 【初回のみ、探索者自身がこの翼を目撃した場合、SANチェック(1/1d3)】 戦闘時のみ、自由に折りたたむことができる。広げる場合、1d5のダメージロールが必要になる。 翼はSTR×3で飛ぶことができる。自分が浮かぶので精一杯。一度開くとしまうのに1d4週間折りたたみ続けなければいけない。 折りたたんでいる間に、皮膚が勝手に再生し、背中の中に翼は仕舞われる。仕舞っている間は、普通の人間の背中と変わらない。 翼は白くて綺麗。 【天使の羽】→わけあって天使のような羽になった。完全に仕舞えなくなったが、そのかわりSTR×5で飛ぶことができるように。相変わらず自分が浮かぶので精一杯である。 普段はポンチョで隠して見せない。 【無機物フェチ】...つるつるしたものやぬいぐるみにどきどきそわそわする!触らずにはいられない! 【死神の呪い】…対象者が何らかの形で死亡した場合、同時に自分の命も潰える呪い。対象者:水瀬青葉 ◇【不定経歴】依存……特定の何か、あるいは人物への依存:三か月(解消)青葉くんに対してへの依存。平和では? 人間不信……他者に対する極度の不信や恐怖、嫌悪感。他者との関わりを拒絶する:三か月(解消) 健忘症......親しいものから忘れる。でも一瞬で消えたぞ。(二日) 特殊:2卓分DEX-1(解消) 不信:誰も信じれなくなる。交渉系技能不可 単独行動をとりたがる 青葉くん以外には不信出します(5卓⇒解消) 睡眠障害:眠れなくなる。一日寝なかった場合技能成功-5 理由はわからないけれど、青葉くんが一緒に寝てくれるので幸せ(5卓⇒解消) 殺害癖 :自分の脅威となる存在をひたすら殺そうとする。(1卓→解消) 殺害癖 :まーたひいたよ!(2卓 解消) 幼児退行:年齢にあわせて1d10分の精神になる 自発的にあまり動けなくなる⇒1d10の結果は8 普段とそんなかわんないな?青葉くんにいつも以上に甘えたしてはいそう。(5卓⇒解消) 健忘症....白くて大きい神話生物を見るとすっからかんでその場のショックで忘れるぞ。ちょっとさすがに怖かった。(2卓⇒解消) ◇【発狂履歴】多弁症・多弁症(二回目)・偏食症(たべたい!)・失語症・不信 ------------------------------------- クリアしたシナリオ 【繰り返す夢】【絡繰る塔】【お寿司食べたい】【マッド・ヘッド・メイカー】【わんわんらんどへようこそ!】【思えば思わるる】【まずはダイスを振れ、話はそれからだ。】【扉を開いて右に7歩】【Robin's Tea Party】【神話生物は家族の夢を見るか?】【紅浦魔法立図書館】【Hand in Hand】【満】【わんわんGO!(NPC)】【あなたのための台本】【ティンダロスのわんこ(npc)】【おにく おいしい!】【よろず屋ないあ】【リストランテないあ】【ゲームセンター”フライハウスガルテン”】【ワイルドローズのお茶会(NPC)】【心の軋むとき】【自殺回路】【Empty your love.】【月の檻にて獣は吠える】【パンケーキ夜行】【闇鍋しないと出られない部屋】【紫陽花屋敷】【ガーデンパーティの紅茶】【HAPPYENDを掴め(npc)】【探索者たる者、精神は強靭であれ。(NPC)】【アンケート#17】【てるてるぼうず】【しょうらいのゆめ】【君におはようと言えたら(NPC)】【シンガソングララバイ】【想いの色彩】【思考される日常に宛てて】【逃想Take.2】【スーベニアの星】【お茶会をしよう:KPレスVer】【Long Long a Dog?】【駅前の駄菓子屋さん】【春の華、桜花爛漫の梢】【落園】 ------------------------------------------------------------------- ◆ゲットしたもの ◇書物 ◇無名祭祀書の英語の削除修正版ゲット。読んでないでお店に置いてある。 集めてきたものがものだったから興味がついにわき読もうと決心。6卓で読み切れる。⇒読み切った でも本物ではないことにも気づいた。優しい英語だ! ◇「初心者の為の屍食教典儀」ゲット。優しかったから読んだ。やったね。 ◇「魔術の真理」ゲット。なんと日本語版。青葉くんが翻訳したんだって。すごい。6卓で呪文習得。 ◇兎になった際に【初心者でもわかる!兎語の本】ゲット。そのなりきった動物の言語技能に+15 お手紙ももらったぞ! ◇「AL AZIF」ゲット。あの子が持ってたなあ。読めないけど大事にとってある。あの ◇屍食経典儀そのものをゲット。解読に成功、スマホは便利。見た目が疲れでちょっと変わったかも。残り3卓で呪文修得。⇒読み切った。 新しく覚えれる呪文 -・黒い束縛、ニョグタの招来/退散、シュブ=ニグラスの招来/退散、ビヤーキーの召還/従属、萎縮 ◇英語版ナト史もゲット。読み解く事に成功。残り1卓で呪文修得。⇒読み切った。 ・新しく覚えれる呪文 -黄金の蜂蜜主の製造、黒いヤギとの会話、神格との接触/シュブ=ニグラス、悪霊の下側へのホイッスル ◇<被害をそらす>呪文が書いてある紙:気づいたら握っていた。わかりやすくどう使うのか書いてあったぞ。 以下内容:『呪文の使い手に向けられたいろいろな物理的な攻撃を無効にする。呪文をかけるためには1のMPと1のSANを消費する。 自分を襲おうとしている者に向かってぐっと手を伸ばす。手を下ろさない限り、攻撃が与えるはずだったダメージ分のマジックポイントを消費することで、 攻撃を次々と脇へ逸らすことができる。』 襲われそうになったらぐっと手を伸ばす事を覚えた。 ◆アイテム・AF系 ◇【琥珀金の指輪】 <呪いの言葉は「魔力によりて、傷を癒やしたまえ」>だと解読できる。 指にピッタリサイズで、表面に33文字のルーンが刻まれている。 指輪の効果は<一度だけ、装着している生者のSAN値を(1d6)回復させる。> 発動条件は<指輪を嵌めて呪文を唱える。>呪文は【古期英語の短い文章】を解読した結果だ。 ----解読できず。思い出のおしゃれアイテムになっている。 AF:『ニャルラトホテプのサイン』…見た者にSANc0/1。 ニャル様に見せればなんかあるかもしれないし何もないかもしれない。 ニャルラトホテプのサインゲット。めっちゃ綺麗に「Nyarlathotep」って書いてある。お店に飾ってある。 ・AF:『犬の人形』 君たちを助けてくれた犬の魂の欠片が入った人形 一度だけ、HP0になるダメージをうけたとき肩代わりする 砕け散ると、砂になり、二度と仕えない ダックスフンドのミケのぬいぐるみ。 ・AF:『ペガサスのキーホルダー』 かわいらしいペガサスのキーホルダー。所持していると跳躍に+10 思い出のもの。すごく大事。 ・AF:『黄金の蜂蜜酒と魔力の込められたホイッスル』(一回分) なんと一回だけ別個体のビヤーキーが呼べるのだ。まだ使ってはいない。 ・AF:『絆の鈴』 セッション中、飼っている神話生物が呼び出せる(KPがOKサインを出した場合に限る)呼び出すときは自分とペットの名前を呼ぶこと。 ただし特殊な空間では呼び出せない。鳴らすとどこからともなく飛んでくる ・AF:『ミ=ゴの電気銃』 *ドアの取っ手くらいのサイズのイボイボのついた黒い金属の塊で、表面に小さなワイヤーが巻きついているように見える。 <効果>青っぽい火花の塊のようなものを飛び出させ、1d10のダメージを与える。命中した場合、電気的な衝撃がスタンガンのような働きをして筋肉に激しいけいれんを起こさせ、犠牲者は受けたダメージと同じラウンドだけ動けなくなる。 <使用方法>電気修理に2回成功し表面のワイヤーを巻きなおさなければならない。成功しても人間の応急処置では不確実な発砲しかできないため1d6を振る。1か2が出たときのみ発砲できたということになる。 ・AF:『猫のぬいぐるみ』 黒猫。耐久5。身代わりにできるぞ!名前はくろごま。 ・AF:『犬のぬいぐるみ』 「くんくん」くん。持ってると追跡+10。 ・一連のダンスを録画したメモリーカード:踊ったあとにもらった。自分がめっちゃうまく踊れてる映像がうつってる。多分無表情。足元は気にしちゃいけない。 ・マイバチ:クリアしたらもらった。すごい。これがうわさの! いつでも持っていけるぞ!あんまりいかないけれど。 ・AF:『小鳥遊くんの青い髪の色と黄色い瞳の色をしたテディベアと、青い薔薇の花』 効果:精神分析+20 ・AF:『水晶』 MP5あるぞ きらきら~~!(残り5) ・紫陽花の布:とってもきれいな紫陽花の布。肌心地抜群。 ・紫陽花色のビー玉:カワイイ! ・AF:『自分のなった動物のぬいぐるみ(黒い狐+青い薔薇)』 博物学+10 製作or芸術「紅茶」+10 ・AF:『金の鈴』 発狂した探索者もしくはNPCに対して、鈴を使用することで、<精神分析>と同じ効果を与えられる。また、SANが固定で+3回復する。 使用は一度きりで、一度使えば「錆びた鈴」になる。錆は落としても元には戻らない。 ・AF:『蜘蛛の切れない指輪』 互いがはめていてそばにいるとき限定で幸運に+5 左手につけている。 ・AF:『忘却の鈴』 一度だけどうしても忘れたい記憶を消すことができる。 ・AF:『魔法立図書館カード』 持ち歩いてる間はINT+1。 両面真っ黒いカード。銀文字で探索者の名前が入れられているが、日本語でも英語でもなく謎の言語で書かれている。 知らないはずの言語だが何故か読むことができる。 ・AF:桜花の梢《こずえ》 桜が咲き誇る梢。それは伝説の桜、その終焉に立ち会った者が譲り受けた、春を迎える祈りの梢。 このアーティファクトは、探索者の現在の正気度を上回る正気度喪失が発生した場合にのみ効果を発動できる。探索者の正気度を1残す。 なお発動時に、咲き誇っている桜は散り、次の春を迎えない限り絶対に咲かない。 下呪文メモ ◇覚えた呪文 初心者の為の屍食教典儀 から 《食屍鬼との接触》 (CONTACT GHOUL):呪文をかけるためには8マジック・ポイントと1D3正気度ポイントのコストがかかる。食屍鬼が近くにいないのであれば別だが、そうでなければ呪文は自動的に成功する。食屍鬼は人間がたくさん住んでいる場所であればどこにでもいる。特に可能性が高いのは、墓地や遺体安置所の近くである。出来てから百年以上経っている埋葬地などは、この呪文をかける場所として好都合である。月の明るい夜なら最高である。 《復活》 (RESURRECTION):この呪文は、死体を本質的な塩と化合物に分解してしまう。青っぽい灰色の粉になるのである。あるいはその過程を逆方向に働かせて、最終的には死んだ人間の体や魂まで形づくることができる。完全な死体が必要である。めったに使われない呪文であり、誤解を招きやすい名前がついているが、どちらのバージョンも3マジック・ポイントと1D10正気度ポイントのコストがかかる。こんな呪文をかけることは忌まわしいことだからである。この方法で復活した犠牲者は1D20正気度ポイントを喪失する。灰色の粉の一部分しかなかった場合には、呪文をかけた魔術師が得るのは肉体として具現した「口にするもおぞましきもの」のみである。しかしうまく復活させるには粉が一まとめになっていなくてもかまわない。棺さえ損なわれてなく、中にある粉を残らず全部すくい取るように細心の注意さえ払えば、呪文は成功する。 呪文の文句を後ろの方から逆に唱えることによって、復活した生き物を元の灰色の粉に戻すことができる。その粉は保管しておいてもいいし、捨ててしまってもかまわないものだ。粉に戻す場合には、呪文の使い手のマジック・ポイントと対象のマジック・ポイントを抵抗表によるロールで競わせなければならない。呪文の使い手が勝った場合には、対象は崩壊して粉になる。犠牲者の方が勝った場合には、犠牲者は呪文の使い手がもう一度呪文を唱え直すのを邪魔しようとするに違いない。呪文を逆に唱えるためには、2ラウンドの時間がかかる。 《黒い仔山羊の召喚/従属》 (SUMMON/BIND DARK YOUNG):黒い仔山羊1匹を呼び出す呪文である。マジック・ポイントのコストは任意で、コストにしたマジック・ポイント1ポイントにつき、呪文の成功率が10%上昇する。ロールの結果が96〜00だった場合は常に失敗である。呪文をかけるたびに1d3正気度ポイントのコストもかかる。SIZ8以上の獣を生け贄にしなければならない。生け贄を殺すに当たっては、儀式にのっとって切り裂くためのナイフが必要である。この呪文は新月のときに戸外の森の中で行われなければならない。黒い仔山羊は、召喚されると森の中からのっそりと出てくる。 《ヴールの印》 (VOORISH SIGN):手の動作である《ヴールの印》は、クトゥルフ神話の呪文をかけるための助けとなる。この印を使う者は、コストとして1マジック・ポイントと1正気度ポイントが必要である。手の動作は2、3秒しかかからないものだが、クトゥルフ神話の呪文の成功率を5%高くする力がある。また、場合によっては見えない物を見えるようにする力もある。文献でこの印の使い方が描写されたことは1度もない。 -------------------------------------------------------------- 魔女様の本にあったぞ!!!すごい!! 《生命の察知》 MP1とSAN値1を消費し、家一軒分ほどの範囲から生命体の種類を識別することができる。 -------------------------------------------------------------------------------- なんか覚えちゃったぞ ◇名付けざられしもの、名状しがたいものと呼ばれる。牡牛座のアルデバラン付近に幽閉されし、邪悪の皇太子ハスター。 顕現するその化身は黄色の衣を纏い、蒼白の仮面を被る。ゆえに、黄衣の王と私達は呼んでいる。風の神の首領であり、ビヤーキーという翼をもつものが奉仕する。 ビヤーキーは笛を吹き、王の名ハスターを含む呪文を唱えることにより召喚する。 宇宙空間を移動する際は、黄金の蜂蜜酒を飲まなければ脆弱な人の身は忽たちまち滅びるであろう。 《ビヤーキーの召喚 の呪文》 いあ いあ はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ! あい あい はすたあ! ------------------------------------------------- 色んな書物や人からランダムに教えてもらったぞ 人(??)は支え合って生きているんだなあ 系 ≪旧き印≫ ルルブp280 POW-2 SAN減少なし 門にエルダーサインを描いて呪文を唱えて活性化させると、その門を グレート・オールド・ワンやその手下たちが通れなくなる。 ≪ニャルラトホテプとの接触≫ POW‐1、幸運半分。二回目からは幸運そのままで成功するぞ! 友達が呼べるんだって。 ≪空中浮遊≫ ルルブp256 正気度1d6と浮遊させるもののSIZ分のMPを消費して使用する。 呪文の対象は数分間(1d10分目安)地面から1~1.5mほど浮かぶ。 高い所から落ちる対象に対して使用すると、地上1~1.2mくらいのところで静止する。 対象が呪文に抵抗する場合、対象のMPとの対抗になる。 対象は呪文の使用者が自由に動かす事ができる。 ただし、対象が物につかまった場合、対象のSTRと使用者のMPの抵抗が発生し、 失敗した場合対象は落下する。 ≪ナイハーゴの葬送歌≫ 実体を持つアンデッド(スケルトン、ゾンビ、吸血鬼、グラーキの従者)を破壊するために使用される、「復活」の呪文の改良版。術者はMP12及び1D6正気度ポイントを消費し、不気味で物憂げな声による詠唱を行う。アンデッドがPOW抵抗ロールに失敗した場合、それらは直ちに塵と化す。 ≪動物に命令する≫ MP1を消費して指定した動物に命令する。 その動物が近くにいない場合、よほど遠くにいる場合でもない限り呪文の使い手のところに 移動してくる(到着までにはそれぞれの動物の移動方法に見合った時間がかかる)。 到着した動物は、自分にとって自然な命令であれば何でも従う。 ≪ザイクロトルからの怪物の召喚/従属≫ 任意のMPと1D3のSAN値を消費し、ザイクロトル人一体を召喚、従属させる。 MPは1消費するごとに成功率を20%上昇させる。 ザイクロトル人のステータスは以下に記載。 ○ザイクロトルからの怪物 STR 6D6+30 CON 3D6+24 SIZ 4D6+30 INT 2D6 POW 3D6 DEX 4D6 移動 8 耐久力39~40 平均ダメージボーナス:+5D6 武器:触手 50%、ダメージ 1/2db+組みつき 丸のみ 組み付いていたら自動成功、そのあと1ラウンドにつき5D6のダメージ 装甲:8ポイントの皮膚 呪文:普通は無し 技能:森の中に隠れる 35%、森の中で忍び歩き 35% 正気度喪失:ザイクロトル人を見て失う正気度ポイントは0/1D6 現在一匹お店の横に設置中。 --------------------------------------------------------------------------- 魔術の真理 から ≪ナーク=ティトの障壁の創造≫ 物理的防御と魔術的防御の両方の役目をする障壁を創造する。 SAN1d10と任意のMPを消費する。 MP1ごとに障壁にSTR1を与える。詠唱時間は1分。障壁は[1d4+4]時間の間有効。 呪文を知っている者なら誰でもMPを提供できる。 障壁は球形をしており、直径は約100m。 障壁の中に閉じ込められた者が脱出するためには、壁に与えたダメージと壁のSTRとの対抗になる。 弾丸や飛び道具も、壁に与えたダメージと壁のSTRとの対抗に勝てば通り抜けて通常通りのダメージを与えられる。 ≪肉体の保護≫ SAN1d4と任意のMPを消費する。 MP1につき、呪文の使い手(あるいは使用対象)に非魔術的な攻撃に対する1d6の装甲与える。 呪文の効果は24時間続く。一度呪文を使うと、その後でMPを追加して装甲を補強することはできず、前の装甲を使いきるまでは新しくかけ直すことができない。 ≪被害をそらす≫ SAN1とMP1を消費し、使い手に向けられた物理的な攻撃を無効にする。 使い手は外なる神の名前を口に出して唱え、自分を襲おうとしている者に対してぐっと片手を伸ばす。手を下ろさない限り、攻撃が与えるはずだったダメージと同じ値のMPを消費することで、攻撃を次々と脇へとそらすことができる。 受けるダメージに対して残っているMPが足りない場合、呪文の効果は消え、そのダメージを全て受ける。 ≪恐怖の注入≫ MP12とSAN1d6を消費する。 呪文の対象になった者は、突然、魂をも凍るような恐怖心に取りつかれる。SANC0/1d6が発生する。 ≪手足の萎縮≫ 1d6のSANと8MPを消費し、対象の手足のうちどれか一つをしぼませ、縮ませる。対象は1d8ダメージを受け、CON3を永久的に失う。 詠唱時間は1ラウンドで、対象は10m以内の場所にいなければならない。 犠牲者と目撃者は0/1d3のSANCを行う。 ≪破壊≫ SAN1とMP3を消費し、1人の対象を一時的に無能にする。 対象は10m以内の場所にいなければならない。 呪文の使い手は自分のMPと対象のMPの対抗を行い、勝った場合1ラウンドの間入り組んだ手の動作をする。 効果が発動すると対象は拷問のような強い苦痛に見舞われ、顔や手が水膨れのようになって液体がしたたり落ちる。 目は流れる血のために視界が曇り、1d6ラウンドの間目が見えなくなる。 その後視力は回復するが、3d10分経過するまではロールの成功値に補正がかかる。 対象は1/1d6+1のSANCを行う。 ≪闇との対話(ニョグタとの接触)≫ SAN1d3と任意のMPを消費する。MP3につき成功率が10%上昇する。 (出目が96~100の場合自動失敗) ----------------------------------------------------------------------------------------- ≪動物を魅了する≫ 対象となる動物のSIZ1につき1MPを使う。効果は24時間続く。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
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