キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
布袋 無有斗
ID:669723
MD:d0d5af4563f21708d6c1e011d0670a02
布袋 無有斗
タグ:
ふたい
むうと
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「経歴」 這い寄る混沌 ある時までは自分がニャルラトホテプだということに気づかずに人間として生活していたが 神話的現象に巻き込まれた際、自身の正体に気づく その後はぶらぶらとしていたが、とあるひまつぶしの際面白い人間たちを見つけ、 その日以降、度々面白そうな場所に行っては人間たちの動きを観察するように 基本的に探索者たちが足掻くのを見るため探索者に協力することの方が多い (※まれに探索者に不利になるような動きをして困らし、それを楽しむことも) 這い寄る混沌の特性 ・攻撃系の成功率は100% ・骨折や腕などがなくなっても平気だが、HPを回復させることはできない (表面上はなおせてもHPは回復しない)※回復縛り ・クトゥルフ神話技能などはほぼ知ってはいるが、それじゃあつまらないので知識に成功する必要がある。 ※失敗=どわすれしたということ ・相手にニャルラトホテプがいても千の異なる顕現は同時に地球上に存在可能であるということから大丈夫であるが 敵のニャルさんは邪魔してくると感じたらこのニャルのことを追い払うか邪魔しようとしてくるかもしれない。 ※セッションの際のルール 1、基本的に積極的に探索者を助けるなどの行動をしてはならない(様子を見るのが目的のため) 2、怪奇現象を邪魔するのが目的でもあるのでシナリオを単独で行動中なら堂々と調べたりできる ※しかし、その情報を探索者に教える場合は(邪神のきまぐれ) 3、探索者がクリア不可能、または全滅した場合のみこのキャラでシナリオクリアをしても良い ※それ以外の場合は必ず探索者を使うなどする 4、もしかしたら気まぐれで、探索者に協力的になるかもしれない(邪神の気まぐれ)を成功した場合一つ協力的になれる ※失敗した場合はやっぱりこのことに関してはもう少し様子を見ようとなる 5、1セッションにつき使える魔術は3種類まで ※3種類使ったら他の種類の魔術はセッション中使えない 6、自分の正体は明かしてはならない ※ばれても「さぁ?」などとごまかし、追求してくるようなら記憶でも消せばいいだろう 7、死んでしまった場合、真の姿になってしまう ※戦闘に協力したらつまらないので(邪神の気まぐれ)の成功率が5%になります。姿をくらましてもいいでしょう 8、自分のことを殺そうとするものに対して、もしくはつまらない人間、生き物と感じたものに関しては手を加えられる ※なるべくRPでは抑えて行動することが条件。 9、もし、このキャラを使うものが暴走しようとした場合アザトースに叱られてニャルラトホテプとしての能力をそのセッション中のみ 失います。 ※暴走ダメ絶対
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG