キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ナイトメアヘヴン PC作成ツール
“帝釈天”アラ・ハーン
ID:72000
MD:82644f03cfcf217f5d3cf0e462a703dd
“帝釈天”アラ・ハーン
タグ:
vipdetrpg
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP・MP
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
HP
VP
Iv
習得
メインクラス:
サポートクラス:
上級クラス:
ボーナス(合計
/2点)/初期値
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
スキル・装備などによる修正
成長での修正(Lv
)
能力値・HP・MP
スキル修正
HP
VP
Iv
習得
能力ボーナス(能力基本値÷4)
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能・経験点
戦士系
特殊系
魔法系
レベルアップ
経験点
ウォリアー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
アーチャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ディヴァイン
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
現在のレベル:
経験クラス数:
ナイト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
スカウト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ウィザード
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
次のレベルまで:
重複
回
フェンサー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
テイマー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ゴエティア
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
性別スキル取得
個
パニッシャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
クラスチェンジ回数
回
モンク
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
残り経験点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
スキル
スキル
SL
タイミング
部位
射程
対象
コスト
武器
制限
クラス・種族
メイン
★
効果
配下として保有するモンスターの副能力値のうち 任意の1項目に+1を与える事ができる。 (複数のモンスターを配下として保有している場合、 それぞれ別個の副能力値に適用できる) ピュアクラスのテイマーの場合、さらに+1を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
種別:槍の武器のうち、関連能力値が【TEC】である物の 攻撃力および受け値に+(SL×2)を得る。 また、武器に関する《●●マスタリー》の中でこのスキルが 最もSLが高い場合、盾・大盾の受け値にも+(SL×2)を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
デモナイトクリスタルを使用するスキルが使えるようになる。 これは片手・両手いずれも使用せず、常に使用できるが 種別:魔晶のスキルを使うためのコストとしてのみ機能する。 (スキル一覧では代償が「魔晶」と指定されているものが該当) また、キャラクター作成段階でこのスキルを取得した場合、 SLに等しい頭数の配下モンスターを取得する権利を得る。 (後からSLを上げた際には、頭数の追加は無い) このモンスターのGLは、PCのGLに等しいものとする。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
このスキルは《デュアルエッジ》の効果により、 白兵武器を2つ装備している状態では使用できない。 白兵攻撃を行う際、ダイスを振る前に使用を宣言する。 (つまり主行動および補助行動スキルと同時に使用できる) 攻撃を行い、対象の防御点や受動行動によるダメージ軽減を 差し引いた後の『実ダメージ』を1.5倍にできる。 1戦闘に1回のみ使用可能。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
このスキルは《デュアルエッジ》の効果により、 白兵武器を2つ装備している状態では使用できない。 白兵攻撃を行う。この際、ダメージを+((MSL+1)/2)D6する。 この際、対象がターン開幕時に後発行動を宣言している場合、 1点でもダメージが通れば、そのターンにおける対象の行動の 権利を失わせる事ができる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
【WIL】B+(SL)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
陵辱攻撃が成功した際、与えたVPダメージに等しいだけ 自身のVPを回復する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
白兵攻撃を行う。この際、同一エリア内に存在する (SL+1)体までの敵を同時に攻撃できる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
白兵攻撃を行う。 この攻撃は攻撃対象が特殊であり、自身が隣接したエリアと、 そのひとつ奥のエリアからひとりずつ対象を選択する。 なおこの際、ダメージに+(MSL)を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
『●●』には特定の配下モンスターの個体名を記入する。 自身のGLが対象モンスターの総合レベルを 上回ってしまった際、対象モンスターの総合レベルが 自身のGLに等しい値になったものとして成長を行う。 このスキルは多重に取得する事ができるが、その場合 『●●』に個別の名前を入れ、別個の対象に対してのみ 効果を発揮する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
『気』を擬似的な装備として取得する。 これは片手・両手いずれも使用せず、常に使用できるが 種別:気のスキルを使うためのコストとしてのみ機能する。 (スキル一覧では代償が「気」と指定されているものが該当) この武器耐久は((SL+【WIL】B)×3)とする。 また、この武器耐久はセッション終了時に自動的に全快する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
直後の白兵攻撃のダメージを+(【WIL】B×2)する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
配下モンスターと自身を一時的に融合する秘技。 融合の対象となった配下モンスターは戦闘エリア内に顕現させている数には含めるが、 主人と一時的に同一キャラクターとして扱う。 (戦闘エリアの人数制限に対しては1人として扱わない) 自身は配下モンスターの保有しているスキルのうち、《ギガントボディ》と 《アーマードエクイップ》を除く、タイミング:常時のスキル全てを一時的に得る。 ただしそのSLは、配下モンスターの本来のSLと自身の《ビーストフュージョン》とを比べて、 SLの低い方だけが適用される。 また、配下と自身が同名のスキルを持っている場合はどちらか高い方だけが適用される。 (配下から持って来るスキルは、《ビーストフュージョン》の SLが上限になるという点は変わらない) また、このスキルの効果中は、《●●フォーム》系のスキルを自身に使う事ができる。 (《●●オーダー》系は自身には使用不可能) この効果は1戦闘が終了するまで持続する。 (自発的に解除する場合は任意のタイミングで行える)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
《ビーストフュージョン》時に、配下モンスターのスキルのうち タイミング:常時以外のスキルを(SL)個まで選択して使用可能になる。 これらのスキルの代償にはデモナイトクリスタルの耐久を使う。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
《ビーストフュージョン》時に、自身の【HP】と【VP】を 融合する配下モンスターの【HP】と【VP】の半分だけ上乗せする事ができるようになる。 融合時には単純に【HP】【VP】ともに最大値と現在値を加算し、 解除時には消耗を自身と配下で折半する。(ただし、現在値0にはならない)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
走る、跳躍するなどの全身運動の【TEC】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
陵辱攻撃によって受けるVPダメージを常に-1する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
礼儀作法に基づき相手の印象を良くする為の【INT】判定に+1D6を得る。
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
魔法
魔術
MSL
現在
取得数
基本
取得数
使用
共有枠
魔法力
コモン
武器1
武器2
理魔術
聖唱術
邪妖術
合計使用共有枠:
残り共有枠:
魔法
射程
対象
コスト
条件
魔術
(武器1の)効果量
MSL
魔法1
魔法2
効果
効果
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器
価格
能力
攻撃力
受け
魔法力
耐久
種別
その他
1
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
2
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
3
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
4
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
合計
G
チェックで手動入力
種別
価格
物防
魔防
耐久
その他
[3/3]クロース
[5/3]キルテッドクロース
[5/3]ソフトレザージャケット
[6/6]ブラックスーツ
[4/8]ウンディーネ
[4/8]スリングショット
U[10/10]エンジェリックレオタード
U[7/7]被虐の闘衣
U[6/10]シェルホールター
R[8/16]ダンシングフェアリー
[7/7]ハードレザー
[9/4]ピンポイントアーマー
[10/7]ブレストプレート
[10/8]ミニスカアーマー
[12/8]ビキニアーマー
[10/10]ハイレグアーマー
U[12/12]ミスリルブレスト
U[14/12]サキュバスメイル
R[14/14]美闘姫の鎧
[10/5]チェインメイル
[10/10]シルバーチェイン
[12/8]ライトプレートメイル
[14/8]ヘビィプレートメイル
[15/12]ドレスアーマー
[16/15]パラディエンヌメイル
U[14/14]ルーンプレートメイル
U[14/16]アルギュロスメイル
U[16/12]シュヴァルツリッター
U[18/14]ブラックパラディエンヌ
R[18/14]覇王の鎧
[3/6]ウィザードローブ
[6/7]プロテクトローブ
[6/10]ウィッチビスチェ
U[8/12]主天の法衣
U[11/12]縛鎖の法衣
U[8/16]ディヴァインドレス
U[8/16]シュヴァルツドレス
装備制限:
その他修正
判定補正による修正は
自動的に計算
合計
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具の価格合計
G
作成時の所持金は1000G
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
基本経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
レベルアップ履歴
Lv
クラス
メモ
2
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・コネクション
キャラクター名
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
http://charasheet.vampire-blood.net/nhemaker/295 魔族に操られた兄様を助ける旅の途中 砲仙経により白の魂を自身に憑依させ戦闘能力を大幅に上げることができる その際にアラの記憶はない レベル9(累積175)+クラスチェンジ2回(10)+性別3(15) フェンサー→ウォリアー→モンク HP119 VP21
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ