キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Theodora Themis/テオドーラ・テミス
ID:722682
MD:117fce9d84c6ae6a07639665f79fac52
Theodora Themis/テオドーラ・テミス
タグ:
ねびのとこのやつら
ねび奴戦闘班
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ねび奴PC 5人目。 ◆特徴 3-1 【天気予報士】 外を見てアイデアロールに成功すれば、短い期間(1D6+1時間)の正確な天気を予想できる。 降水確率や風の向き、強さ、嵐の時間帯、雷の落下しやすい場所も予測可能。 4-10 【夜に弱い(D)】 夜にはすぐに眠くなる体質である。 深夜0時を過ぎても活動しようとすれば、アイデア及び知識ロールの成功の範囲がそれぞれ1/2となる。ただし早起きは得意である。 1D6*10 興味ポイント Cthulhu : (1D6*10) → 5[5]*10 → 50 【マーシャルアーツ】+10 【こぶし】+10 【信用】+20 【日本語】+10 ---------------------------------------------------------------------------------- 「生きて償う事だな、Badboy」 マンハッタン北部管区に勤めるNYPD。階級は警部。(現在は退職済み) 若い頃から今日に至るまで、ニューヨークの碁盤の目を走り回って働いてきたお巡りさん。 歳こそ食っているが、サン・グラスの奥の瞳の精悍さ、繰り出す拳の鋭さは、半世紀前より健在である。 剛毅かつ粗豪、誰彼構わずはっきりとものを言う。良くも悪くも竹を割ったような性格。一度気に入った者には情の厚いところも見せる。 正義感は強く、邪な事は許さないが、歳を取るにつれ元来の真面目一辺倒ではなくなっていった。 皺の寄った口元から溢れるのは、罵詈雑言、若者のスラング、はたまた舌打ちだったり。 自らの正義の為ならば、大小の無茶も厭わないきらいがあった……が、帰るべき場所があるのを思い出したので、現在は自分の身も幾らか大事にしている。 若い頃よりCQCを徹底的に叩き込まれており、近接戦闘が得意。 体格と見た目年齢で油断させて捻り上げる。拳銃の腕は人並み程度。 数少ない趣味はツーリング。 その性質故にワンマンプレイで解決に漕ぎ着けた(そして上司に怒られた)事件は数知れない。 が、昔々にただ一人だけ、みすみす見逃す羽目になったホシが居るとか居ないとか。 【天使のオリ】後にNYPDを退職。現在は日本にて、家族と共に比較的穏やかに過ごしている。 ◆通過シナリオ 【死が二人を分かつまで】2016.7.17 【やすらぎの宿】2016.8.7~8.11 【海亀のスープ】2016.10.2 【天使のオリ】2016.10.15 【タイム・アフター・タイム(改訂版)】2017.2.14~2017.3.8 ---------------------------------------------------------------------------------- 以下通過シナリオメモ 致命的なネタバレはないはずですが内容が透けます 【死が二人を分かつまで】 や ら か し た 。己が正義を圧し折られ、ジャパンへ飛ぶ。 【やすらぎの宿】 奇妙な共闘、そして踏み抜かれるトラウマスイッチ。しかし……あの鍵屋(自称)、いったい何者だったんだ? 【海亀のスープ】 これでよかったんだ。元よりそのつもりだった。ただ、少し遅くなっただけで。 でも、ああ、あいつ、結局捕まえられなかったなあ。 (ロスト。【死が二人を分かつまで】時点で行方不明に) 【天使のオリ】 背負っていたものを全て下ろしたそのとき、彼女は初めて振り向いた。敢えて引き離したつもりで、寄せ付けなかったつもりで、帰る場所は、いつだって、傍に。 ……あいつの手は、思っていたよりずっと、簡単に捕まえられた。 (復活。三度目のやり直しの後、【やすらぎの里】後に暫く行方不明だったことになっている) 【タイム・アフター・タイム(改訂版)】 なんだか色々現実離れしまくった事態に遭遇。そして奇妙な再会。もう自動車は運転しないぞ。 なんと二ヵ月行方不明扱いだったようです。帰ってしばらくは旦那がうるさかったとかなんとか。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG