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クトゥルフ PC作成ツール
朝海 健二(あさみ けんじ)
ID:788539
MD:f6aed53d41641297e191a700e889dd8c
朝海 健二(あさみ けんじ)
タグ:
鼬PL
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生まれ・能力値
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CON
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
・朝海一樹の弟。一樹が幼稚園児の頃に東京に引越しして、少しした頃に産まれる。 ・木刀はベッドの横に置いてあるが、寝相の関係で朝目が覚めると抱きかかえている事が多い。 ・一樹より活動的で、目的の達成や途上で必要なことはある程度問題がある場合でも行う。 ・降って湧いた資金で眉唾なオカルト本を買い集めている。 ・やたらハンサムが多い学園でハンサムから変なキーホルダー貰ったけど捨てた。 ・なんかヤバそうなイケメン地下アイドルグループに目を付けられた。 ―交友関係― 花園 文 唐沢 道郎(故) 神代 透 宵闇 神影 神 召愛(故) 黒壁 颯馬(故) ペドロイ(不審者) Trust/Zero 羽内 駿 皇 神王 天 美少年 木村 誠司 清水 彰人 忍ヶ丘 詩信 猫宮 ポテ子 綾波 アスカ 本郷 巧 黒川 貞夫 天鳳院 悠久 ―――AF――― イスの虫眼鏡 【イス人探偵団】にて入手 ―クトゥルフ2015特徴表― 13 素早い 柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。ただしSIZが9以下の場合、素早い上に小柄であるため、DEX+2。 ――――――――――――――――――――呪文―――――――――――――――――――― ■<魂の移転> コスト MP 5 SAN 1D6 ・死亡や呪文で抜けて空を彷徨っている魂や精神を特定の場所に移動させる呪文。 ・詠唱には合計2ラウンド掛かり、1ラウンド目で魂や精神が肉眼で目視できるようになる。(追加のSANチェック) ・2ラウンド目では移動させる場所を指定する。移動させた後は魂や精神は丸一日その場に固定される。 ・死体などに宿らせても、あくまで一時的に固定されるだけで、魂縛を行わない限り動けるわけではない ■<魂縛> コスト MP 10 SAN 1D10 ・死亡したばかりで魂の抜けきっていない体や、 魂の移転で拘束した魂や精神を半永久的に固定する呪文。 ・本体が破壊されたり死亡すると魂は解放される。 ・詠唱には半日かかる。 ・死亡したばかりの死体等に掛けた場合は知性をそのまま受け継いだゾンビが生まれる。 体の損傷によってステータスは異なるがINTとEDUは変わらない。 ・死体はあくまで死体なので時間経過で通常通り腐る。 肉が腐り落ちても動く骸骨となって生き続ける事になる。 ・物体等に魂を縛り付けた場合は、動けるものならば、自立的に動ける。 ロボット等でも設定されたAIを無視して動く事になる。 ・タンスや椅子などに縛り付けた場合は、意識はあるものの動く事ができない。 ・自動車や乗り物などに縛り付けた場合は、自在に操ること が出来るようになるが、新しい体に慣れるまで時間が掛かる。 ・この呪文で魂を縛られた者は呪文やイス人による精神交換などを受けなくなる。 ■カロリーメイトの召喚 コストMP1 朝ごはんの食べれない朝でも栄養をらくらく摂取できる便利魔法! ただし一気に食べ過ぎると体がカロリーメイトに侵食され、カロリーメイト化して戻れなくなるので注意! 「出でよカロリーメイト!」 ■固有時制御の魔術 使用MP:4 自らの体内で固有結界を展開し自身の体内の時間加速度を操る魔術。 もちろん遅くすることも可能。詠唱は数秒と短いためターン数は消費されない。 しかし魔術を解除すると体内時間は世界からの修正を受けるため肉体に大ダメージを負う。 (2d3ターンの間CON-1d3/あるいはダメージ1d5)ここはPLが自由に選択してOK ○2倍速 任意で使用ターンの行動回数2回あるいはDEXを2倍にする。 「タイムアルター、だぶるあくせる!」 ○1/3減速 任意で使用ターンのDEXが1/3になるかわり忍び足、隠れる等の隠密行動の成功率が99%となる。 「タイムアルター、・・・えーと、三倍減速!」 なおこれ以上の加速や減速を行った場合身体の活動限界に達し最悪の場合死に至るので注意が必要 ■メテオストライク 成功率30% 相手を持ち上げ飛び、地面にたたきつける。 2d6+DB ■オーラキャノン 自らの魔力を打ち出す魔術と組み合わせた技。 聖属性が弱点の相手に2d10のダメージを与える。 通常の相手には成功率70%で1d4のダメージを与える。 MP1d3消費
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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