キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
織宮 和人(おりみや かずと)
ID:801236
MD:49ca477aaf99709bb75c524f43ffafd7
織宮 和人(おりみや かずと)
タグ:
noroshi
32歳
ビデオジャーナリスト
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
(ビデオジャーナリスト:2015)職業ポイント(EDU*10+DEX*10) 大学を卒業後、戦場カメラマンとして駆けずり回り、今では小さな雑誌の事務所でジャーナリストをしているおっさん。 戦場で仲間とはぐれてから、隠れながら必死に地図を思い出しながら帰った経験がある。 注意を引き付けて逃げるために投擲技能を習得した。 ゲリラから逃げるために、隠れたり回避行動の訓練を受けた。 大学時代から機械類に強かったため友人に頼まれることも多く、コンピュータ操作技術や小型機械の修理技術を磨いた。 とある病弱で無機質な少女を預かっている。 が、とある一件で少女の体から病原体を取り除くことに成功する。少女の名前は、織宮白江(おりみやしろえ)。 クリアシナリオ 【live Alive】 【アオのあなたへ】 【穴開き空の旅】 【影あるところに光あり】 【紙の檻】 AF光芒のブーメラン 魔力が付与されているブーメランで所持している間だけMPが5上昇する。 ダメージは1d8+1/2db 投げたラウンドの最後に自動的に手元へ戻ってくる。 耐久力→∞(アーティファクトや魔力が付与されている武器に対する耐久力は8、受け流しは不可) ブーメランの持ち主以外の人がこのブーメランで投擲した場合、投擲をする度にSAN値が1d10減少する。複数持つ場合、力同士がぶつかり合い、得られる効果は無くなる。 MPとSAN値を3消費することによってブーメランに秘められた力を1d3Rの間だけ引き出すことができる。この状態で対象に当てることができれば、追加で1d6のダメージを与えることができる。この追加効果は神話生物に対してのみ効果がある。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG