キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ナイトメアヘヴン PC作成ツール
クレスセンシア・カルリエド
ID:816701
MD:fd73b4f64e2683934334d7feca60d477
クレスセンシア・カルリエド
タグなし
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP・MP
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
HP
VP
Iv
習得
メインクラス:
サポートクラス:
上級クラス:
ボーナス(合計
/2点)/初期値
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
スキル・装備などによる修正
成長での修正(Lv
)
能力値・HP・MP
スキル修正
HP
VP
Iv
習得
能力ボーナス(能力基本値÷4)
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能・経験点
戦士系
特殊系
魔法系
レベルアップ
経験点
ウォリアー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
アーチャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ディヴァイン
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
現在のレベル:
経験クラス数:
ナイト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
スカウト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ウィザード
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
次のレベルまで:
重複
回
フェンサー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
テイマー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ゴエティア
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
性別スキル取得
個
パニッシャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
クラスチェンジ回数
回
モンク
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
残り経験点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
スキル
スキル
SL
タイミング
部位
射程
対象
コスト
武器
制限
クラス・種族
メイン
★
効果
理魔術に分類される魔法のうち、 ダメージを与えるものの効果に+1を得る。 PCがピュアクラスのウィザードの場合、さらに+1を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
本来の魔法習得数に加えて、理魔術に分類される魔法を (SL×2)個だけ追加で習得する権利を得る。 加えて、理魔術に分類される魔法を使う際、 【魔法力】に+(SL×2)を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
直後の主行動で使用する魔法が対象:単体である場合、 対象:(SL+1)体に変更する。 ただし、この際に対象となる者たちは、全員が 同一のエリアに存在している必要がある。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
●には火・氷・雷のいずれかが入る。 ●に該当する属性の攻撃のダメージを+(SL×2)する。 属性ごとに別々のスキルとして習得する事はできない。 (1キャラにつき1属性のみ習得可能)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
魔法具の素の【魔力】を【受け値】に見立てて 擬似的な『受け』を行う。 この際、【WIL】を関連能力値として扱う。 また、(MSL×2)を【受け値】に加える。 加えて、氷属性の攻撃は実ダメージを半減する効果を伴う。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
【INT】B+(SL)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
[催淫]状態になった、もしくは [催淫]状態でダメージを受けた際に使用可能。 装備の効果などにより常時付与されているものを除き、 [催淫]BSLを0にできる。 まあイけば鎮まりますよねってお話である。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
飲んだ者のVPを(1D6+(SL×2))回復するとともに、 使用者の任意で[催淫][暴走][猛毒]をも完全回復できる 母乳を噴出する。 飲ませても、陵辱攻撃の際に(演出上)飲まれても有効だが、 いずれも飲む側と飲まれる側が同一エリアにいる必要があり、 なおかつ飲む側か飲まれる側、どちらかの主行動を消費する。 搾って瓶などに保管していた場合は効果が無い。 また、母乳を出した本人が飲んだ場合も何の効果もない。 消費した最大HPはセッション終了時に回復する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
モンスター識別に関する【INT】判定に +1D6を得る。
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
魔法
魔術
MSL
現在
取得数
基本
取得数
使用
共有枠
魔法力
コモン
武器1
武器2
理魔術
聖唱術
邪妖術
合計使用共有枠:
残り共有枠:
魔法
射程
対象
コスト
条件
魔術
(武器1の)効果量
MSL
魔法1
魔法2
効果
氷の刃を生み出して飛ばす攻撃魔法。 (((MSL+1)/2)+1)D6+【魔法力】の氷属性魔法ダメージを与える。
効果
対象を凍てつかせる小さな吹雪を生み出す攻撃魔法。 (((MSL+1)/2)+1)D6+【魔法力】の氷属性魔法ダメージを与える。 1点でも実ダメージが通れば、攻撃のダイスにおいて 1の目が出た数だけ対象の[腕拘束]BSLを、 6の目が出た数だけ対象の[脚拘束]BSLを上昇させる。
効果
水流を放ち、打撃とともに敵を押し流す攻撃魔法。 (((MSL+1)/2)+1)D6+【魔法力】の氷属性魔法ダメージを与える。 1点でも実ダメージが通れば、対象を1エリア後方へ 強制的に移動させる。
効果
絶対零度の冷気を発生させる攻撃魔法。 (((MSL+1)/2)+1)D6+(【魔法力】×1.5)の氷属性魔法ダメージを与える。
効果
強烈な冷気を収束させ、氷の棺へと対象を閉じ込める攻撃魔法。 ((MSL)D6+【魔法力】の氷属性魔法ダメージを与える。 1点でも実ダメージが通れば、攻撃のダイスにおいて 1の目が出た数だけ対象の[腕拘束]BSLを、 6の目が出た数だけ対象の[脚拘束]BSLを上昇させる。
効果
戦闘終了もしくは術者が意図的に効果を終了させるまで、 対象の攻撃は、氷属性の魔法ダメージを与える物理攻撃扱いとなる。 なお、この効果を拒む対象には効果が無い。
効果
知識を問う【INT】判定の達成値を+3する。 事前に使用しておく必要があり、使用タイミングが来ると 自動的に発動する。
効果
自由落下の速度を10km/h程度にゆるめる。 着地するまで持続。 落下前に事前にかけておく事はできないが、 そのかわり魔法の中でも例外的に一瞬で発動できる。 落下までに詠唱が間に合わないという事は基本的にない。
効果
飛行状態になる。 ただし時速5km/h程度の非常にゆっくりとした速度での 上昇/下降のみが可能。 一度着地するか、シーン終了まで持続する。
効果
飛行状態になる。 高度の調整は自由で、速度は最高で30km/h程度。 戦闘中は、野外であれば【IV】+3を得る。 一度着地するか、シーン終了まで持続する。
効果
小脇に抱えられる程度までのサイズの物体を作り出す。 作り出す事のできる物体は『ただの箱』程度の単純なものに限定され、 複雑な機械的機構を持つものなどは作り出せない。 また、色彩も単色に限定される。 作られた物体は1時間が経過すると消滅する。 作り出された物体はガラス程度の強度のため、 破壊しようとすれば容易に可能。
効果
周囲を明るく照らす魔法の照明を作り出す。 空中を浮遊する光の球として生み出す事もできるし、 物体に光をともす事も可能。
効果
周辺の地形が脳裏に浮かぶように把握できる。 具体的な効果範囲はGMが判断する。
効果
水中での活動ペナルティがなくなる。最大6時間まで持続。
効果
自身と、身につけているものを透明にする。 術者が集中し続けている限り有効。 なお、『体だけ透明化』『装備だけ透明化』や、 『体の一部分だけ透明化』といった事はできない。 かける時は装備含めて全身まるごとかかる。
効果
その場に幻を作り出す。術者が集中する限り持続。 幻は思い描く物なら何でも構わないが、描く対象を 術者が知っている必要はある。
効果
扉に、物理的な鍵では開かない封をかける、 もしくはその封を解く、いずれの用途でも使える。 一度かけた封は基本的に永続。 ただしかけた対象が物理的に破壊された場合は 自然に解除される。
効果
効果
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器
価格
能力
攻撃力
受け
魔法力
耐久
種別
その他
1
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
2
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
3
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
4
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
合計
G
チェックで手動入力
種別
価格
物防
魔防
耐久
その他
[3/3]クロース
[5/3]キルテッドクロース
[5/3]ソフトレザージャケット
[6/6]ブラックスーツ
[4/8]ウンディーネ
[4/8]スリングショット
U[10/10]エンジェリックレオタード
U[7/7]被虐の闘衣
U[6/10]シェルホールター
R[8/16]ダンシングフェアリー
[7/7]ハードレザー
[9/4]ピンポイントアーマー
[10/7]ブレストプレート
[10/8]ミニスカアーマー
[12/8]ビキニアーマー
[10/10]ハイレグアーマー
U[12/12]ミスリルブレスト
U[14/12]サキュバスメイル
R[14/14]美闘姫の鎧
[10/5]チェインメイル
[10/10]シルバーチェイン
[12/8]ライトプレートメイル
[14/8]ヘビィプレートメイル
[15/12]ドレスアーマー
[16/15]パラディエンヌメイル
U[14/14]ルーンプレートメイル
U[14/16]アルギュロスメイル
U[16/12]シュヴァルツリッター
U[18/14]ブラックパラディエンヌ
R[18/14]覇王の鎧
[3/6]ウィザードローブ
[6/7]プロテクトローブ
[6/10]ウィッチビスチェ
U[8/12]主天の法衣
U[11/12]縛鎖の法衣
U[8/16]ディヴァインドレス
U[8/16]シュヴァルツドレス
装備制限:
その他修正
判定補正による修正は
自動的に計算
合計
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具の価格合計
G
作成時の所持金は1000G
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
基本経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
レベルアップ履歴
Lv
クラス
メモ
2
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・コネクション
キャラクター名
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
西方の魔法学校の優秀生徒。本来30歳で修了となる賢者コースを飛び級で20歳には卒業する見込み ……なのだが致命的に実践的な経験値が足りず、術式・理論・技術は完璧。しかし経験不足で使えない……という魔法が多数ある始末 よって課題として2年の修行を兼ねた旅を命じられてしまったのであった 94-66I-58-のたわわな胸を服の下に隠しているがそれは秘密である
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ