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クトゥルフ PC作成ツール
浪川 銀 守護者
ID:866855
MD:57d3d552ba03130d092421a022538ade
浪川 銀 守護者
タグ:
yamiyo
水鳥道場
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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INT
EDU
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
基本的に優しいお兄さん 服装は甚平に羽織帯に巾着(和服を現代アレンジした感じ) 好奇心旺盛で武器ジャンキー 浪川道場師範 水鳥道場の師範代をやっていたが、独立することになり道場を開いている。 子供好きな性格からか、夢の中で起こったトラブルの関係で瑞橋ユイを救い仲良くなるも、時の旅人でワカメを死なせてしまった。(満足はしてそうだったが少し悔やんでいる) その後、2nd-Gの概念石や魔力結晶などで人間離れが始まり、市川家最終章で螺旋力に覚醒し、体内にMP血晶を取り込んだ。 その後、The sin of Satan Labyrinth-罪の魔王と迷宮に-で他PLに原典を飲まされるも生存し、体そのものが作り変わったと言っていいだろう。 そこで神殺しを行い神格を入手した。螺旋力は神格の大きさになり、種族:現人神となる。 神としての役目:正義や悪を否定し、人類を災厄から守り成長させる "我が往くは恩讐の彼方"で、自分であれば助けられたかもしれないが、力が足りずに少女を死なせてしまった。 救えるものは救わなくてはいけない、今の自分が救えなければどうにかしてでも救おうとする。 ギフトカードにすべてを入れているが、順番に開放しなければ特定な異能・魔術・AF以外使用できない。 ナイトミュージアムで、ぽち&たまと友達(ペット)になる。 夜叉で菖蒲狂士郎と知り合いになり、山の中の菖蒲城(あやめじょう)に自由に立ち入れる。 (元は、朝霜銀、陽桜で朝霜が追加されたため、名前だけ変更しました。) 別キャラシ 浪川銀 フルAF http://charasheet.vampire-blood.net/506896 別キャラシ 浪川銀 神格開放 http://charasheet.vampire-blood.net/537120 =================================================== ・参加セッション 瑞鳳さん:夢の旅人 飛龍さん:嵐の中で 子日さん:心の獣 赤城さん:機械?奇ッ怪!みゅ~じあむ 紅蓮さん:夜叉(甲)例外 瑞鳳さん:時の旅人 [伊401(ワカメ)] 初霜さん:11つの部屋 初霜さん:市川家・動乱篇 伊勢さん:雨の降る街 紅蓮さん:狂ったソードブレーカー 紅蓮さん:騒乱の最中 紅蓮さん:家族 谷風さん:拍手喝采歌合 秋津洲さん:アキツ迷宮 長門さん:One Day 谷風さん:我、汝に問う 金剛さん:ダイヤモンドダスト 初霜さん:市川家・最終章ハッピーエンド『Save you from anything.』 俺 :白夜叉(エクストラエディション) 谷風さん:rebellion -たいせつなもののために- 谷風さん:マインクトゥルフ 谷風さん:鬼の住まう村・終焉 初霜さん:紅い雨の記憶(傷痕甲) 谷風さん:箱庭たるコノ世界 谷風さん:本当の名は 谷風さん:語られる言葉、語られぬ想い 谷風さん:夜の終わりに 谷風さん:非常識の裏側 カリさん:箱庭 カリさん:ラストエンブリオ『The sin of Satan Labyrinth-罪の魔王と迷宮に-』 谷風さん:観測者の瞳 カリさん:Sun of ordeal 谷風さん:Wedding・・・?(主任当主) 谷風さん:奇妙な教頭 伊勢さん:メイズ [長門(ナーガトネール)・金剛(咲夜ナツキ)] 古鷹さん:我が往くは恩讐の彼方 [赤城(赤城空夫)・レーベ(間レーベ)・伊勢(イオネ)] 舞姫さん:捕獲依頼!大熊の肉はとっても美味しい! ===================================== ・不定 仮初めの救済願望 ・自分の手の届く範囲の人を救えなかった場合、良心の呵責でSAN1/1d3減少する。 ・衛宮士郎の様な救済症 ===================================== ・キャラギミック 二刀流 ・武道・日本刀・二刀流 ・攻撃後、技能値の-10%で振り成功したらもう片手で攻撃可 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 縮地 ・判定は目星+心理学+忍び歩き ・戦闘時は多用できない。〈2回まで〉 ・相手と距離がある場合に使用、距離を詰めるだけでなくその宣言と同時に攻撃が可能 ・又、回避不可能だが受け流しは1/2で使用可能 ===================================== ・魔道書 エイボンの書(日本語版) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 魔術研究日誌(日本語) 様々な魔術が載ってる。読むと1d100のSAN減少と2d10の神話技能 ===================================== ・魔術 アザトースの呪詛 MP4 SAN1d6 基本ルルブP250 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 空中浮遊 SIZⅠにつきMP1 基本ルルブP256 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 精神力吸収 SAN1d8 基本ルルブP266 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 生命の探知 MP1 SAN1 基本ルルブP266 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 炎の外套 MP12 SAN1d10 詠唱1ラウンド 効果持続は4d4 基本ルルブP284 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 無欠の投擲 MP3 HP1 基本ルルブP288 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [魔術の名称]:幽体の斬 [発動コスト]:MPを任意量消費/SAN1d6点消費/<日本刀>技能宣言と同時に使用 [追加コスト]:複数人を巻き込む場合は1人巻き込む毎にMP1d3点消費(最大3人まで) [魔術の効果]:<日本刀>による攻撃と同時に魔力による斬撃波を飛ばす事ができる [効果補足1]:斬撃波の射程は[POW×3]メートル [効果補足2]:斬撃波の威力は消費したMPと同値 [効果補足3]:攻撃対象が[射程:タッチ]の距離にいる場合、単体にしか攻撃できない [デメリット]:この魔術は人に教える事ができず、模倣などで無理やり習得した場合でも他者が使用する事はできない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [魔術の名称]:パイロキネシス(念発火) [発動コスト]:無し・1セッションに1回使用可能!! [魔術の効果]:発火させることが出来る [効果補足1]:刀に火を灯すことでダメージ+3と相手に火傷を付与出来る [効果補足2]:日本刀に付与した場合、戦闘終了時まで効果持続 [効果補足3]:物に対しての発火は、燃え尽きるまで(人体発火・生物発火は出来ない) [効果補足4]:この能力はどれか一つしか使用できない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 全方位武術‟天下剣山” ・印度諸国連合、北条・氏直が使用した遠近両用の武装。名称はおそらく「箱根の山は天下の険」から取ったと思われる。 使用コスト:ひとつのグループを放出するためにはMPを3D200支払わなければならないが、全てを支払えるならば、1ラウンドで千本の刀を射出することができる。 使用効果:射程は全て半径500M以内 壱の剣『"日金"』100本・耐久値20 ダメージ:1本のダメージは1D10 この刀1本1本にMPが7点付与されている。 弐の剣『"鞍掛"』100本・耐久値20 ダメージ:一本のダメージは1D12 この刀1本1本にMPが7点付与されている。 参の剣『"矢倉"』100本・耐久値25 ダメージ:一本のダメージは1D15 この刀1本1本にMPが7点付与されている。 肆の剣『"明神"』100本・耐久値27 ダメージ:一本のダメージは1D20 この刀1本1本にMPが7点付与されている。 伍の剣『"塔の峰"』100本・耐久値30 ダメージ:一本のダメージは1D12(物理装甲無視) この刀1本1本にMPが7点付与されている。 陸の剣『"白銀"』100本・耐久値30 ダメージ:一本のダメージは1D10(魔術装甲無視) この刀1本1本にMPが7点付与されている。 漆の剣『"屏風"』100本・耐久値35 ダメージ:一本のダメージは1D15(装甲無視) この刀1本1本にMPが7点付与されている。 捌の剣『"金時"』100本・耐久値40 ダメージ:一本のダメージは1D20(自動追尾・回避不可) この刀1本1本にMPが7点付与されている。 玖の剣『"三国"』100本・耐久値45 ダメージ:一本のダメージは2D10(装甲無視、魔術無効) この刀1本1本にMPが7点付与されている。 拾の剣『"神" 』99本・耐久値50 ダメージ:2D20(装甲無視・自動追尾・回避不可・魔術無効・無敵貫通) この刀1本1本にMPが7点付与されている。 使用制限:壱の剣から拾の剣までは番号順に順番に出さなければならない。 概要:自身の背後に、合計で千本もの太刀が収納された五十超の木箱(コンテナ)を展開、神術火薬により太刀を自動抜刀、発射する。 太刀を射出し、それらの太刀によって作られる面で相手を攻撃するが、指運によって相手の隙となる場所へ思い通りに叩き込む事もできる。 それらを全て耐えた者のみが見初めることの出来る大太刀 仟の剣『"明星"』耐久値1000 ・十メートルを超える対武神刀。 使用技能:日本刀 ダメージ:5D100(あらゆる全ての装甲を無視・無敵貫通) 使用制限:この大太刀は必ず両手でささえなければならない。 概要:長砲のような白い鞘を後方に射出し、高速で上段から叩き斬る。 地殻でさえも一太刀で真っ二つに切断するほどの切れ味と威力を誇る。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [魔術の名称]魔力移譲 [発動コスト]抽出対象に触れた状態で1ラウンド詠唱/SAN1点消費/MP1点消費 [発動の条件]X%の成功判定/射程:タッチ/対象が抵抗する場合、対象とのPOW対抗判定に成功しなければならない [魔術の効果]物質AのMPを任意量抽出または物質Bに付与できる(対象が抵抗した場合は最大値の半分を上限として抽出可能) [コスト補足]成功判定値のXは習得時に30+3d10で決定する。この成功値は例外を除きいかなる手段を用いても上昇させる事はできない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [魔術の名称]封魔の印 [発動コスト]MP1d6点消費/SAN1d3点消費 [発動の条件]紙に十字と五芒星を混ぜた模様を描き[発動コスト]を支払う [魔術の効果]「結界護符」を作成する事ができる [発動の制約]1セッションにつき1回のみ使用可能 [AFの名称]結界護符 [フレーバー]五芒星と十字の模様が描かれた護符 [効果概要1]所持している間のみ有効で、5点以上のダメージを1度だけ肩代わりする [効果概要2]SANチェックが発生する対象に貼り付けると、1ラウンドの間対象のSTRとDEXを半減させ行動不能にする [使用上注意]セッション終了後、このアイテムを所持していてもこのアイテムは消失する ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [魔術の名称]:三日月ノ祓 [発動の条件]:MPが5点以上付与されている武器を持った上で、対応する武器技能の攻撃判定に成功する [発動コスト]:成功時に、武器に付与されているMPを5点消費/射程:視界 [魔術の効果]:攻撃時にダメージロールを行わない代わりに、対象の物理/魔術装甲を1ラウンドの間無効化する [効果補足1]:対象の魂を捉え追尾するため回避不可,霊的な呪いを付与するため防御不可 [効果補足2]:次ラウンドに術者の手番が回ってきた時点でこの魔術は解除される ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [魔術の名称]バインド [発動コスト]MP2d6点消費+α [発動の条件]相手に狙いを定めMPを消費しバインドと言う事で発動 [魔術の効果]数ラウンドの間相手を拘束することが出来る。抜け出す場合こちらのMPと相手のSTRで対抗ロール [発動の制約]ラウンド数は基本2ラウンド追加はMP10払うごとに1ラウンド増える。何ラウンド拘束かは最初に決める変更は出来ない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [魔術の名称]絶対防壁 アイギス [発動コスト]MP1000点+α消費 [発動の条件]急な発動なども可能でMPさえ払えれば使用は楽で、アイギスといえば発動 [魔術の効果]空間に盾(壁)を召還する。それを道にする事はMPさえあれば可能。 [魔術の効果]盾としての具現化は5秒のみだが、5点+αの障壁を貼れる(αはMP100で+1される) [発動の制約]割られた場合このセッション中使用できない ===================================== ・アーティファクト [AFの名称]:ギフトカード(銀色) [AFの効果]:所持している能力・AF・スキルなどなどほぼすべてを収納 [追加能力1]:所持している能力・AF・スキルなどの一部展開なども出来る [追加能力2]:スペック上昇などの制御も可能 [追加能力3]:概念を能力として与えさえすれば持ち主に付与できる(動物が所持してるときに人という概念を書き込み与えれば半獣人になる)*自由に与えられるものでは有りません [効果補足1]:所有権の有る異質なモノであれば、神話生物・神格などなどでさえ入れることが出来るカード(例外として隷属していれば人も収納できる。) [効果補足2]:普通のものは収納できない [フレーバー]:ラプラスの悪魔の概念を分けて作ったもので中に入れれば大抵のものは情報を手に入れれる。 [イメージ ]:出し入れ自由な便利グッツ 大半のAFがこの中に入っているがこの状態だと下記しか使用できない。 ===================================== ・武器 名 威力 耐久 [AFの名称]:神射の黒弓 [フレーバー]:武器であれば何でも矢として撃てる弓 [ステータス]:ダメージは武器のダメージ+3(DBは乗らない) [特殊能力1]:武器を合成して射出できる(武器1個につきMP1d6消費)ダメージは合成した武器の合計値になる。 [特殊能力2]:HP1d3・MP1d10払うことで回避受け流しに-20する [特殊能力3]:HP1d10支払うことで1d6+1回連射出来る [AF制約1]:このアーティファクトのコストで支払ったHP/MPはセッション中回復できない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 信州御諏訪 筑摩(大鎌) 1d8+db 25 シンシュウオスワ チクマ 効果 :使用時MP1D5・HP1D3・SAN1D10を消費ことでこの武器を使用できる。 効果2 :攻撃成功時、ダメージの半分のMPを減少し、継続1ダメージの呪い付与する。(呪いは重ねがけ出来ない) 効果3 :この武器にはMPが7点付与されている。 効果4 :キーホルダー型になっていて、MP1で元の大きさ、キーホルダー型と変えることが出来る ビジュアル :蛇の装飾を纏わせた大鎌 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 信州御諏訪 筑摩 真打(大鎌) 1d10+3+db 35 効果 :使用時MP1D5消費しHP1D3消費する。 効果2 :攻撃成功時にダメージ分MP減少させ、継続1ダメージの呪い付与する。(呪いは重ねがけ出来ない) 効果3 :この武器にはMPが7点付与されている。 効果4 :キーホルダー型になっていて、MP1で元の大きさ、キーホルダー型と変えることが出来る ビジュアル :蛇の装飾を纏わせた大鎌。刃は赤く輝いている。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 駿河久能 大富丸(太刀) スルガクノウ オオトミマル 1d10+db 15 効果 :抜刀時SANチェック1/1D5 効果2 :使用者のスペックを1d3上昇(刀を抜いている時だけ) 効果3 :日本刀の技能値を80まで上げる。 効果4 :この武器にはMPが7点付与されている。 効果5 :キーホルダー型になっていて、MP1で元の大きさ、キーホルダー型と変えることが出来る。 ビジュアル :白銀の刀身の刀で、些細な金の装飾 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 駿河久能 大富丸 真打(太刀) 1d10+2+db 30 効果 :使用者のスペックを1d6上昇(刀を抜いている時だけ) 効果2 :日本刀の技能値を85まで上げる。 効果3 :dbが-だった場合そのdbを0として扱う 効果4 :この武器にはMPが7点付与されている。 効果5 :キーホルダー型になっていて、MP1で元の大きさ、キーホルダー型と変えることが出来る。 ビジュアル :白銀の刀身の刀で、些細な金の装飾と全体的に黒い見た目で、刀身が強調されとても美しい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 夜桜黒葉 (太刀) 1d10+db 10 ヨザクラコクヨウ 効果 :魅了、持つと手放せなくなる。 効果2 :この武器をロストすると1D5/1D10のSAN喪失。 効果3 :斬る毎にSANを1D3消費する。この消費で不定に入った場合、発狂します。 効果4 :成功値の半分以下で成功すると威力倍になり、1D自分のMP分のMP吸収を行える。 効果5 :この武器にはMPが7点付与されている。 効果6 :キーホルダー型になっていて、MP1で元の大きさ、キーホルダー型と変えることが出来る。 ビジュアル :黒井長ドスで握りも鞘も黒い。とても黒い刀。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 春歌闇桜 (太刀) 1d10+3+db 20 シュンカヤミザクラ 効果 :入手時SANチェック1d3/1D5 効果2 :技能を失敗するとファンブルする。 効果3 :クリティカルするとダメージ3倍になる。 効果4 :この武器にはMPが7点付与されている。 効果5 :キーホルダー型になっていて、MP1で元の大きさ、キーホルダー型と変えることが出来る。 ビジュアル :刀身が黒く、波紋が少しピンクがかっている刀、持つものが不幸なめに合う妖刀 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 春歌闇桜 真打(太刀) 2d10+5+db 30 効果 :この武器を使用した技能を失敗するとファンブルになる。 効果2 :この武器を使用した技能をクリティカルするとダメージが3倍になる。 効果3 :この武器にはMPが7点付与されている。 効果4 :キーホルダー型になっていて、MP1で元の大きさ、キーホルダー型と変えることが出来る。 ビジュアル :刀身が黒く、波紋が少しピンクがかっている刀、全体的に黒く吸い込まれるような魅力を持ち、持つものが不幸なめに合う妖刀。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 十文字槍 黒椿 (槍) 1d10+2+db 20 ジュウモンジヤリ クロツバキ 効果 :この槍を使った戦闘のみ相手からのダメージとSANチェックが2倍になる。(アイデアも2倍で振る。100ファンであれば失敗とする) 効果2 :騎乗中成功値の下方修正が起こらない。 効果3 :攻撃成功する毎に固定値が上がる戦闘終了時上昇値が元に戻る。 効果4 :この武器にはMPが7点付与されている。 効果5 :キーホルダー型になっていて、MP1で元の大きさ、キーホルダー型と変えることが出来る。 ビジュアル :黒い十文字槍で、真紅の紐が怪しく揺れる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 白蛇 (小太刀) 1d4+db 30 ハクジャ 効果 :入手時SAN1D3/1D6 効果2 :この武器の一回の行動で2回の攻撃が可能となる。 効果3 :DEXの値に2追加する。(18以上にならない) 効果4 :この武器にはMPが7点付与されている。 効果5 :キーホルダー型になっていて、MP1で元の大きさ、キーホルダー型と変えることが出来る。 ビジュアル :軽く硬い紫がかった刀身の小太刀、本当に鉄で出来ているのかわからないことと、調べても解析不能となる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 白蛇 真打 (小太刀) 1d6+db 35 効果 :この武器の一回の行動で2回の攻撃が可能となる。 効果2 :攻撃が当たる毎に、相手はSAN1D3の消失する 効果3 :DEXの値に2追加する。 効果4 :この武器にはMPが7点付与されている。 効果5 :キーホルダー型になっていて、MP1で元の大きさ、キーホルダー型と変えることが出来る。 ビジュアル :軽く硬い紫がかった刀身の小太刀。堀と波紋が蛇の様に見える。本当に鉄で出来ているのかわからないことと、調べても解析不能となる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 妖刀・紅桜 2D20+6+db 効果 :物理装甲無視 効果2 :この武器にはMPが7点付与されている。 効果3 :1ラウンドごとに1D5のHP減少 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 妖刀・村正 1D12+3+db 効果 :SAN1D5とMP5消費で装甲・魔術的防護無視扱いにできる 効果2 :この武器にはMPが7点付与されている。 ビジュアル :あの妖刀です。伝説すぎるね? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [AFの名称]:日輪よ、死に随え(ヴァサヴィ・シャクティ) [フレーバー]:「ランサー」と呼ばれる英霊の能力を限定的に模倣できるカード。展開した際には雷光でできた必滅の槍になる [ステータス]:ダメージ:1d8+4+db 射程:視界 攻撃回数:1 耐久力:該当なし 成功率:POW*5or<槍術> [特殊能力1]:攻撃対象が「グレート・オールド・ワン」「旧き神」「外なる神」「その他神格クラス」のいずれかに該当する場合、ダメージ値が[1d8+4+db+10d6]になる [特殊能力2]:ダメージロール直後にMPを1d10点消費する事で、最終ダメージを倍にする事ができる [特殊能力3]:物理無効の装甲を持つ対象に対してもダメージを与える事が出来る(物理軽減などの装甲は無視できない) [AF制約1]:このアーティファクトの使用は、込められた魔力の再生に時間が掛かるためセッション中に1度のみ可能 [AF制約2]:この武器を維持していられるのは1回の戦闘が終了するまでのみである ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [AFの名称]:加護・日輪よ、具足となれ(カヴァーチャ&クンダーラ) [フレーバー]:「ランサー」と呼ばれる英霊の能力を限定的に模倣できる魔術礼装。神々でも打ち壊せない黄金の鎧と耳輪を身に纏う [特殊能力1]:使用を宣言したラウンド中、自身が受ける全てのダメージは、最終的な数値を10で割った値になる(小数点以下切り捨て) [能力補足1]:[特殊能力1]は、物理攻撃や概念攻撃など、それが外的要因による物であれば「ダメージの種別」を問わず適用される [能力補足2]:[特殊能力1]は、使用を宣言した後に再び自分の手番が回ってきた時点で終了する [AF補足1]:このAFは[AF:日輪よ、死に随え(ヴァサヴィ・シャクティ)]の付属機能であるため、該当するアイテムを所持していなければ使用できない [AF補足2]:このAFは基本的にカードの中に仕舞われているため、物理的な持ち運びは必要ない [AF制約1]:このアーティファクトの使用は、込められた魔力の再生に時間が掛かるためセッション中に1度のみ可能 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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