キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
三隅 成晃(ミスミ ナリアキ)
ID:880438
MD:10f8100795a6fc171053c1b84cc8888a
三隅 成晃(ミスミ ナリアキ)
タグ:
ソラウタっ子
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
幼い頃にブラックジャックにドはまりして以降、そのような「なんでも治すことのできる外科医」に憧れるようになる。 しかしながらその過程において他にも人体の神秘的なものにも気づき感動を覚えたとか覚えていないとか。 ややマッドよりながらも穏やかで、興味のあることに対面すると目が輝く。 表向きは学業優秀な高校生で、素行面でも特に問題はないため先生たちの覚えもよろしい。 体力や運動面で少々難あり。 妄想癖があるのだが、いざというときのイメトレ…らしい。 その為か狙ったものについては追いかけたりそちらに気を取られたりしてしまうことがある。 ストーカーとかではない。たぶん。 ----------------レゾピ魔法----------------------------- ①武器に魔力をこめる(こぶしなど体の一部も可) 消費MP8 消費SANなし 魔力をこめたものには常時触れていなければならない。 魔力をこめたものは任意のタイミングまで効果は持続する。 拳銃など飛び道具に魔力をこめることはできない。 魔力をこめたものを使用したダメージに+2D6する。 魔力をこめたものの使用技能値に+10する。 魔力をこめたものによる攻撃により発生したダメージは装甲を貫通する。 魔力こめたものによる受け流し可。耐久力は考慮しない。 スペシャルの場合ダメージにさらに+1D6 クリティカルの場合ダメージにさらに+2D6 ②水の魔力を放つ 消費MP10 消費SAN2(このSAN喪失により発狂はしない) 以下の文中のXは任意の数である。全てのXの合計は10を越えてはならない。 [技能値X*10 X個の対象のHPをXD6を回復する] スペシャルの場合回復にさらに+1D6 クリティカルの場合回復にさらに+2D6 ③MPの共有 シーン中、他キャラクターと同一の強い感情を持ったとKPが判断した場合、そのキャラクターとMPを共有してよい。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG