キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鏑木 静(かぶらぎ しずか)
ID:920321
MD:f31c094d39791d63fbdf5c129f11244d
鏑木 静(かぶらぎ しずか)
タグ:
りせ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
『染まりゆく黒』探索者作成ルール ◯新規探索者の作成をする場合はEDUに+2 CON、DEX、SIZ、INTを振り直し。APPから2をINTに移動(APP9→7、INT13→15)。 新規探索者で作成したのでEDU+2、加齢ルールで+1、EDU+3(EDU18→21) 職業:闇医者(2015) 職業特記:不十分な器具や設備でも、有り合わせの道具で十分な応急手当てができる。 個人的な関心技能→図書館 特徴表 【2-10 前職】以前は別の職に就いていた。EDU*3の職業ポイントを得て前職の職業技能に振り分けることができる。 前職:精神科医(2015) EDU*3=63 精神分析に63% 色々と事情があり、務めていた病院を辞め、とある組織にて医者を続けている。自分の出来ることをしたい、手の届く人の助けとなりたいという気持ちは変わっていない。心配性、心配してたり焦ったりすると顔が怖い。普段はあまり表情が変わらない。 小さいころは病弱で体も小さく、学校も休みがちだった。そのため小学生の頃は周りによくからかわれていた。そのことで心が傷つき、それに合わせるように体調も悪くなる日が多くなり、不登校となる。しかし、そのとき出会った児童精神科の先生に励まされ救われ、小学校を卒業する前に学校に通えるようになる。その時の先生のことを尊敬していて、自分のあの先生のようになりたいと強く思うようになる。 その後は、夢に向かって、人を手助けするにはまず自分がもっと強くならなければと、規則正しい生活、食事を心掛け、今までは嫌いだったスポーツ(野球)を始めるなど身体を強くしようと努力し、気づけば身体がすっごくおっきくなっていた。ついでに目つきが悪く、顔も怖くなっていた。本人は穏やかで真面目なのだが、見た目から怖い人だと思われ、高校時代はよく絡まれた。そのためしたくない喧嘩に巻き込まれることも多かった。 小さい子にも初めてあった人にも怖がられることが何度かあり、初めてあった人を不安にさせるこんな自分が精神科医の道に進んでいいのかと迷いもしたが、結局夢をあきらめきれずに精神科医の職に就いた。自分が怖がらせて泣かせてしまった子に、初対面から笑顔で話しかけて楽しそうにお話しできている後輩を見て、日々落ち込んだりしつつも、仕方ないと毎日を過ごしている。 無口なわけではないのだが、こちらから話しかけると怖がられるかもしれないと思っており、普段から口数は少なめ。甘いものが好きなのだが、この見た目じゃ似合わないと思ってあんまり食べに行けないのが悲しい。イチゴのショートケーキとイチゴ大福が好き。なのでイチゴの飴をいつも持っている。 クリアシナリオ 染まりゆく黒
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG