キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
姫乃 夜散
ID:939674
MD:e07df5811e2336c37f16ff0c17354fef
姫乃 夜散
タグ:
ひめの
やちる
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
武道/立ち技系を取得しているキャラクターが武道に成功した場合、ダメージロールの前までにラッシュを宣言することができます。 ラッシュを行うと、ラウンドの最後に追加で攻撃を行うことができます。追加のラッシュ攻撃は必ず命中します。 追加のラッシュ攻撃に対しても1回の攻撃とみなし、防御行動を行うことができます。 武道を所持しているキャラクターが武道受け流し、もしくは回避を行う場合、事前にカウンターを宣言できます。 カウンターを宣言した場合は武道受け流し/回避のロールを2回行います。この時2回ともペナルティの値は同じとなり、次回のペナルティも1回分余計に課せられることはありません。 2回とも成功、もしくは一方がクリティカル/スペシャルだった場合、カウンター成功となり、受け流し/回避をした上で1回攻撃を行えます。 カウンターに成功しなかった場合は、受け流し/回避自体に失敗した扱いとなり、ダメージを受けます。 カウンター攻撃に対しても、受け流し/回避およびカウンターを行うことができます。 カウンター判定時にクリティカル成功だった場合のみ、相手はカウンター攻撃に対して、回避/受け流しを行うことができなくなります。 カウンター攻撃において、タックル/ラッシュ/フェイントを行うことはできません。 超絶脊髄反射 全力状態でのみ発動。脳に魔力を集中させそのがほぼ未来予知に近い精度で危機を感知。危機を感知した魔力が脳から直接脊髄に情報を与え本人の自覚無しに危機を自動的に回避する。 脳に魔力を集中する際脳から視覚神経、毛細血管を流れ。目が桃色に発光する。 魔法付与《炎》 近接攻撃が直撃した時相手に対して3ラウンドの間1D3の持続ダメージ 魔法付与《氷》 近接攻撃が直撃した時相手の戦闘技能を全て30下げる 魔法付与《雷》 近接攻撃が直撃した時、もしくは相手が近接攻撃をガードした時に、相手に強制的に気絶ロールを振らせる。 魔法付与《闇》 自分の近接攻撃力を1.5倍にする。 魔法攻撃《光》 最高率95による4D5の遠距離攻撃を行う
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG