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クトゥルフ PC作成ツール
十三
ID:4402689
MD:c28a9a52e83e22b6339ff533c4d3fd1e
十三
タグ:
アルペン
PSI
ドイツ支部
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
特徴:強固な意思。POW+1d3(2) 特徴:芸術的才能。 特徴:高い反射神経。銃弾に2回リアクションを行える。 特徴:使命:あなたは戦士でなければならない。臆病ではならず、蛮勇は愚かである。あなたは弱気を見せてはならず、力とは、証明されなければならないことだった。あなたは誓いを果たせないなら能力を喪う。ただしアルターの基礎技能は最初から10存在する。 POW1回。CON3回。EDU1回。 COM・DEX入れ替え。 パンチ:2d3+1d4+4+2d4 13b- 共鳴10 金に至る輝き:あなたの適正数字を13に変更。このPSIに+1d10の補正。 欠けた星:1d100を行なう。出目に応じてあなたのその76,78を77として扱う。その後SANを1d10喪う。 帯電:「同じことが繰り返された」「憤りばかりが蓄積していた」「力が身体を突き動かす」 →「力が身体を突き動かす」 電気信号は微弱に、あなたに闘争を思い出させるだろう。 青く雷撃が熱を帯びる。 →青く雷撃が熱を帯びる 血契の指:SAN20消費。一度だけ出血を封じ、あなたのみが喰らう。それは軽減できない。 PSIパワーLV6(4p) 能力は応用的に発動できるが1ラウンドに4つへ2回ずつまたは3つへ3回、1つへ6回発動できる。これを超える際はSAN消費が2倍となる。 発動時、その物体に貴方は何らかの力を与える必要がある。これは熱・物理・落下・電気のいずれかでなければならない。 ダメージを与えずに能力状態にする際、身体に触れる必要がある。この際、あなたは被害電気・落下・熱・物理ダメージを0にできるが効果時間終了後に合算で受ける。ただし物理ダメージであればその物理攻撃を行った生物、物体へ力の開放を行なうことができれば問題はない。 発動時、かかるあらゆる力は無視され静止するだろう。生物に行なうこともできるが、その際、生物自身の動きを止めることはできない。 あなたは任意のものに1d8+1Rの間力を打ち込むことができる。またその猶予時間の間静止した物体はあなたの意思がある限り自然と動くことはない。 力を蓄積した際、その蓄積のために用いたダメージは0となる。力の開放時、物体はそのダメージ数値を纏い勢いよく放たれるだろう。 その物体本来のダメージ+蓄積ダメージの物理となる。 生物への力の開放は蓄積と同時に行わなければならない。その蓄積時に行った本来の攻撃ダメージ+蓄積ダメージの物理となる。 パッシヴでSTR+2。 高い反射神経:銃弾に2回リアクションを行える。 PSIフォーチュネイトLV4 はじめに意思があった。貴方は何故全てを救わないのですか。 能力発動時以下の効果を1つ発動できる。 ・幸運判定はクリティカルで成功扱いとなる。あなたの幸運に+50。 ・あなたは弾丸で瀕死になる際、シナリオ1回だけhpを1に変更する。 ・1日1回。あなたはその出目を1にする。SANは2d6消費される。 ・幸運が100を超えている際、過剰数値を他人へ付与する。 ・あなたの攻撃が外した際、PSI判定に成功していれば外的要因による偶然の攻撃が発生する。あなたはその攻撃を意図することはできないが。それが意思によるものだと理解している。 ・あなたは瀕死になる際、そのダメージは貴方以外へ移動する(発動時)。あなたにとって幸運ではないものは死から遠ざかるために拒絶される。 ・能力発動時、あなたの攻撃が命中した際、その攻撃ダイスの1つを最大値にする。(最大d8)。あなたに攻撃が命中する際、その攻撃ダイスの1つが最小値になる。(最大d8) PSIプロミネンスLv6(4p) 自身の行動・リアクションまたは任意行動時に発動可能。 身体から炎を放出することができる。射程は15m程度。対象が纏まっていれば1~6人を攻撃対象とする。 能力発動時、炎によるダメージを受けない。及び炎を放出・吸収。 ダメージは2d6+2+4d4+炎上。白兵攻撃と一緒に使うこともできる。ただしその際は射程が武器となる。また、対象が半減名。直撃一名 跳躍と同時に使用できる。成功時、脚から爆発的な炎を噴出し、周囲にいる対象に上記のダメージを与える。同時、あなたは跳躍クリとなる。 あなたは受け流しと同時に使用できる。白兵武器攻撃受け流しの際、対象に炎上付与。素手や組み付きに対してであれば上記ダメージを与える。 炎を吸収できる。60点までの炎を吸収する。熱であればdr分軽減。または炎上を鎮火。 炎の壁を設置できる。これは地面を炎上状態にし、視界を遮る。2+1d6ラウンド継続するが、そもそもこうした応用的技術は記載がなくともある程度は行える。 不燃焼炎。この炎は多くの煙を広げ、酸素を多く消費する。ダメージは変わらない。ソリッドを妨げる。 アフターバーナー(PSISAN*2).プロミネンスの判定を2回行う。両手を左右に伸ばし、熱線を放つ。この際、飛翔状態となる。プロミネンス2回の判定のうち、同じ数字が存在する際、同じ数字の数だけダメージが2+1d6増加する。この攻撃は庇うを貫通し、半分のダメージを庇われた対象にも与える。 熱鱗(PSI判定SAN倍消費)。行動消費はない。この能力発動中、あなたは低体温にならない。あなたは冷気攻撃をつねにdr分軽減する他、回避時冷気を無効にする。あなたの周囲は緩やかに暖かい。 荷電粒子炎(SAN1d20).超高熱の炎を1名に行う。戦闘中1回。炎によってプラズマが発生し、僅かなEMP分類を持つ。この熱攻撃はダメージは 蓄積2段階分+1d8+2d6+2+4d4+炎上となり、この炎上は蒼炎となる。あなたは1+1d3ラウンドの間は炎上が蒼炎となり、効果中はチャージ1段階を保つ。 炎の蓄積(SAN消費)。プロミネンス発動時、同時にSAN消費を追加で行うことで熱を蓄積する。2段階まで蓄積し、1段階ごとに次の炎ダメージに+2d6ダメージとなる。 1段階以上チャージした炎は蒼炎となり、炎上ダメージは2d6+3となる。 炎の吸収で30点以上吸収時も炎上は蒼炎となる。 パッシヴで以下の技能を得る。 ・鷲掴み89 PSIアルターLv3 今一度、古きに満たされた力は顕現しよう 能力は行動時に発動し、発動時は攻撃も命中する。1+1d6ラウンド継続する。 ダメージ:1d8+1d6+db+2の石剣を形成する。これは剣というには切れ味はなく、打撃系統となる。 剣は巨大であり、あなたの体ほどの大きさとなる。攻撃後に刀身に触れていた地面に亀裂が走り炎が吹き出す。これは炎上1d6+2ダメージとなる。 この能力はグラビティを受けても無効化できない。この能力は時間効果を無視する。この能力は空間回避できない(透過はできる)。 剣を形成したラウンドは隕石も1つ落下する。屋内でも降ってくる。ダメージは2d6事故。1名。 効果中、瞳孔は細くなり、竜分類が追加される。 パッシヴであなたの最大hp+3. PSIラウンズLv2 疾った。無力な自分を呪い、力は身を焼けばいい! 自身の行動時に発動できる。 2ラウンド蓄積し、あなたは電気を帯びる。髪は逆立ち、DEXは+1される。 能力発動時、雷光が放たれる。雷光は着弾地点でわずかに停滞し、その後炸裂する。ダメージは2d4+1の電気となり、ダメージ点数のスタンを与える。 効果中、DEX判定倍率+1. ファンブルでオーバーヒートすることでDEX増加はさらに+1されるが、効果終了後に能力発動不可となる。 (簡易設定) 最近ドイツ支部に保護された能力発現者。目が覚めた頃には全ての記憶を喪失しており、素性も過去も何もかも不明。唯一の手がかりである「ロディ・フォルトナー」という名の人物も、戸籍上存在しない。 アウレリア・リヨン ・刃と言葉 刃物技能、説得、心理学に6点振り分け。 ローレシア・リヨン ・銃と言葉 ショットガン、言いくるめ、説得に6点振り分け。 「病むべき」 グッドエンド。パワー6。フォーチュネイト2。プロミネンス2。 「狼シナリオ」 グッドエンド。パワーなし。フォーチュネイト3。プロミネンス4。 「クレア博士殺害シナリオ」 グッドエンド。パワーなし。フォーチュネイト4。プロミネンス6。アルター1。ラウンズ1。 「コラプスパーティ」 グッドエンド。レベル5以下のみ上昇。フォーチュネイトなし。アルター2・3。ラウンズ2。
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歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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